こんばんは!中島です!
最近涼しくなってきましたね!
冬に近づいていってる証拠ですね!
冬は乾燥の時期!
乾燥は頭皮、髪にもよくありません、
そこで、タイムでは乾燥しないように、トリートメントオイルミストを販売しております!
この一本で2、3ヶ月は持ちますので大好評です!!
みなさんよろしくお願いします!

1 / 11
こんばんは!中島です!
最近涼しくなってきましたね!
冬に近づいていってる証拠ですね!
冬は乾燥の時期!
乾燥は頭皮、髪にもよくありません、
そこで、タイムでは乾燥しないように、トリートメントオイルミストを販売しております!
この一本で2、3ヶ月は持ちますので大好評です!!
みなさんよろしくお願いします!
