⌒(ё)⌒
こんにちは!
あさのです。
先日はお休みをいただいて
初めて結婚式に
行かさせてもらいました。
とってもかわいくて
しあわせをもらいました!
♡♡♡
一生に一度の大切な日。
毎月1回の美容室。
なにか新しいことや
新しいスタイル
挑戦してみませんか?
ぜひスタッフまで
ご相談お待ちしてます!