こんばんは 1年目の鈴木です 前日同じエリアの狭山店と小金井店と国分寺店で忘年会をしました! 新歓以来の3店舗合同ということでとても楽しかったです! 次の営業日は1月3日の朝9時からです 今年一年たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました! 来年度もTIME国分寺店を宜しくお願い致します!