👽
こんにちは!一年目の新垣です
先日5年目の富田さんにカラーリングをしてもらいました!
夏も終わり秋になるので落ち着いた色で冬に向けてイメージチェンジ!
髪色が変わるだけでも気分も上がりますし
雰囲気も変わると思います!
皆さまもぜひカラーリングやカットをしにいらしてください!
お待ちしております!
1 / 11
👽
こんにちは!一年目の新垣です
先日5年目の富田さんにカラーリングをしてもらいました!
夏も終わり秋になるので落ち着いた色で冬に向けてイメージチェンジ!
髪色が変わるだけでも気分も上がりますし
雰囲気も変わると思います!
皆さまもぜひカラーリングやカットをしにいらしてください!
お待ちしております!