2月土曜担当。
二月の土曜日は毎週内村がブログ担当させていただきます!!!
この寒くて寒くて仕方ない日々はいつ終わるのでしょうか、、、?
(僕は寒いのがとても苦手です。。。笑)
最近は寒いから耳は少しかかってるほーがよい!
最近は寒いから襟足は長めで!
というメンズのお客様の声が多い気がします。笑
そんなお客様におススメなのが、
マッシュウルフスタイル!
前はマッシュスタイルと同じで耳少しかかってるくらいで重ために!
後ろは襟足長めに残して外ハネや、クシャっとパーマをかけてあげるのもあり!
僕的にはかなりおススメです!
是非試してみたい人は、内村指名でご来店お待ちしております!
1 / 11

公式Instagram
公式Twitter