*
こんばんは!
2年目の多田です。
台風がすぎてまだまだ
暑い日が続いていますね…。
特に日中は日差しも強く、
髪へのダメージもあります。
なので是非オイルミストを
お試しください!
ドライヤーでお乾かしの前やお出かけの
際に軽くつけていただくだけで、
ツヤ感や髪へのダメージが変わります!
髪から約30cmほど離れたところから
3,4プッシュで髪全体にかけて
手で馴染ませればOkです。
ワックスなどのセット剤に混ぜても
ご使用いただけます!
お手軽にできるホームケアなので
おすすめです!
気になる方がいましたら
スタッフまでお声かけください!
1 / 11

公式Instagram
公式Twitter