練習。
こんにちは、
四年目の内村です!
夏も終わり、徐々に肌寒い日がでてきましたね。
逆に夏の後のこの涼しさは
とても気持ちがよく感じますね!
最近は朝、夜の練習の際に
きになったスタイルを実際に作ってみて
やったりしています!
日々レベルアップを忘れずに精進しています!
ポニーテールにしてブリーチを毛先だけしてみました。
実験的には少し失敗しました。笑
また挑戦してみようと思います!

1 / 11

公式Instagram
公式Twitter