続けて
木村です! この間、いつもきていただいているお客さん 小田さんとそのグループの方々と 久々のテニスをしてきました! やっぱ最高でしたね♪ 風は少しありましたけどすごく楽しいです! 休みが合えば毎週でもテニスしたいんですけど。。。 だれか誘ってくださーーーーい(TT)