正月
こんにちは! 木村です! 正月帰らせていただきましたー♪ 地元の宮城に(゚∀゚) ほとんどゆっくりしてただけなんですけども。笑 年明けに甥っ子と姪っ子もきました! こんな感じで2人とも決めポーズがあるみたいで笑 僕はずっと2人の怪獣役になって頑張ってました! 体力がもちません。www でも楽しかったので次会うのが楽しみです♪ 以上木村でした!