毎日寒いですね。本当に(u_u)
今日は2年目の内村が担当しまーす!
最近は年末ということもあり、お店が忙しくなってきました。
2017年を締めくくる前に
サッパリしてから!という人が多いと思います。
(ぼくもつい最近切りました。笑)
みなさんも、年末年始は綺麗でオシャレに過ごしましょ~!!
年が明けるとすぐに
ぼくたちとしては年に一度の大イベント、
成人式がすぐきます!
なので最近は朝と夜の時間を使って
ヘアセットや、着付け、メイクなどの練習に取り組んでいます!
20歳の記念すべきことに携われるので、とても、プレッシャーもありますが、それ以上にとても楽しみです!
