年越し!!
大晦日に、更新を忘れてしまったので 年越しについて今日更新します( ´∀`) 年越しは神田明神!! 出しました( ´∀`) 正月は毎年神田明神に行ってましたが 年越しを神田明神でするのは 初めてでした( ´∀`) 人がおおい!!!! 前が見えなかったです( ´∀`) 神田明神は 商売繁盛などのご利益があるということで お仕事の方も順調にいきますように! 願ってきました!! もちろん健康もですけどねww 良い一年になりますように( ´∀`)