年末年始‼︎
こんにちは‼︎ 今回の年末はおんなじ部屋の同期と鍋をして過ごしてゆっくりできました‼︎ 年明けから営業が始まり成人式も今日無事に最後のお客様を送れました‼︎ 一生に一度の式を最高な思い出にしてもらえたらすごく嬉しいです^ ^ 新成人のみなさん本当におめでとうございます‼︎ そして楽しんでください^ ^‼︎