寒い日が続きますが…
こんばんは 手塚です ここ最近 天気は良くなりましたが、相変わらず寒いですね、、 先日の大雪の時は みなさんどう過ごされましたか? きっと 大変だったことでしょう… 私は丁度実家に帰るタイミングで、雪を満喫できました。 楽しかったです ♪ それでは、また !