大晦日‼︎
こんばんは‼︎ 1年目の柳澤です‼︎ 今日は大晦日という事で寮の3人で鍋をしながら年越しです‼︎ この1年美容師人生がスタートしていろいろな人と出会い、すごくあっという間に過ぎて行った気がします 笑 そろそろ年が明けますがみなさん本当にお世話になりました‼︎ 来年もよろしくお願いいたします‼︎