夏休み。
こんにちは、
四年目の内村です!
今週は夏休みをいただき
五連休を楽しんでいます!笑
昨日までは沖縄に行っていました!
海に入ってシューノーケリングをしたり
オリオンビールを沢山のんで
とても楽しかったです!笑
ぼくのなつやすみの話は
また土曜日から
来ていただいたお客様に沢山話しますね!笑
皆さんの沢山のご来店お待ちしております!

1 / 11
夏休み。
こんにちは、
四年目の内村です!
今週は夏休みをいただき
五連休を楽しんでいます!笑
昨日までは沖縄に行っていました!
海に入ってシューノーケリングをしたり
オリオンビールを沢山のんで
とても楽しかったです!笑
ぼくのなつやすみの話は
また土曜日から
来ていただいたお客様に沢山話しますね!笑
皆さんの沢山のご来店お待ちしております!
