こんばんわ‼︎
1年目の柳澤です‼︎
先日の雪はみなさん大丈夫でしたか⁇
まだ雪も溶けきっていませんが
たくさんのお客様にご来店いただき
本当に感謝しています^ ^
雪は降って空気もだいぶ乾燥していますが
髪の毛の乾燥は大丈夫でしょうか⁇
家で販売しているオイルミストやLJシャンプー
トリートメントは本当に保湿効果が高いので
この季節でも潤いとツヤのある髪になれますよ‼︎
もしよろしかったらキャンペーンでお安く
なってますのでぜひ試してみてください^ ^
在庫に限りがありますのでお早目にお買い求めください‼︎
