ワインディング💫
皆さんこんにちは😃
2年目の馬場です!
今週の土曜日にワインディングのコンテスト
があります!今それに向けて最後の追い込み
をしています!タイムだったり、全体の
バランスなどたくさんの課題がまだまだあり
ます!
去年の自分を超えれるように、頑張りたい
と思います!Bランクは取れるようにはした
いです!以上ワインディングの話しでした!🙋♂️💫
1 / 11
ワインディング💫
皆さんこんにちは😃
2年目の馬場です!
今週の土曜日にワインディングのコンテスト
があります!今それに向けて最後の追い込み
をしています!タイムだったり、全体の
バランスなどたくさんの課題がまだまだあり
ます!
去年の自分を超えれるように、頑張りたい
と思います!Bランクは取れるようにはした
いです!以上ワインディングの話しでした!🙋♂️💫