メリークリスマスですね
こんばんは またまた手塚です みなさんは 楽しいクリスマスを過ごされましたか? 天気にも恵まれて良い1日となりましたね♪ 私たちは 相モデルで 成人式の勉強会をしました! アップは 中野さん メイクは 同期の山崎さんに 成人式まであともう少し… 日々精進していきます! それではまた!