パーマスタイル‼︎

こんばんわ‼︎
柳澤です‼︎
今日来てくれた僕のお客様です‼︎
今回彼自身初のパーマを当てさせてもらいました^ ^‼︎
普段アイロンで巻いてる子なのでその質感が出るようにニュアンスパーマを当てました‼︎
黒髪だけどパーマを当てることによって軽さと動きをプラスしてやりすぎない束感ウルフって感じですね‼︎
ウルフって似合わないとか敷居が高いなんて思ってる方も多いと思いますがこれくらい自然に伸びた襟足を外にハネさせるくらいだったら思ったよりしっくりくると思います^ ^‼︎
だんだん涼しくなって来たのでスタイルチェンジなどいかがですか?
1 / 11

公式Instagram
公式Twitter