グラデーションカラー
こんにちは、富田です
先日グラデーションカラーをやらせて頂きました
アッシュ系かな〜どんな色にしたいのかな〜(ワクワク)
お客様「この色にしたい…」
緑……!!!!!
なるほど、やりましょう(`・ω・´)
ベースはブリーチ2回に今回はマニキュアで
黄色味が強かったので緑のマニキュアではなくほぼブルーで。
そしてこちらが完成画像⤵︎ ⤵︎
いい感じ!!
無事緑になりました( ◜ᴗ◝)
1 / 11

公式Instagram
公式Twitter