こんばんわ(^^)
こんばんわ(^^) 1年目の野崎です! みなさん、先日の雪は大丈夫でしたでしょうか? 私は九州出身ということもあり、ここまで積もった雪ははじめて見てすこし興奮しました(*^^*) 寒い日も続いて乾燥もすごく髪の毛が乾燥するという方にタイムで販売しているオイルミストを使って頂きたいと思います! オイルなのにミストで噴射する事を可能にする事で凄く細かい粒子を作り出し、つけた後も重たくならない優れものです! 是非使ってみてください( ´ ▽ ` )ノ