こんばんはー!
木村です♪
今日ほんと寒いですね。。。
だんだん雪が降りそうな寒さになってきました
しかも今日はクリスマスですし( ^∀^)
クリスマスイヴは忘年会があったのでよかったのですが、
クリスマスは仕事以外特に何もないので
ちょっとだけ寂しいです!笑
そんな中、みゆちゃんが来てくれましたー♪

顔出しNGと言われたので後ろ姿だけ( ̄▽ ̄)
今回で担当したのが2回目だったのですが
楽しく可愛くさせていただきました♪
ストレートだけではなくてたまに髪を巻くと
また違った印象になりますね!
スタッフに言えばいつもと違うスタイリングを
してくれるのでお試しでどうぞ!