こんばんは!
こんばんは1年目の高松です!
この間の日曜日にアンルラージュコンテストというものがありました!
僕はアンルラージュが下手なのでずっとランクが低かったのですが最後で1つだけですけどランクが上がれて良かったです!
来年もあるので来年も頑張りたいです!

1 / 11
こんばんは!
こんばんは1年目の高松です!
この間の日曜日にアンルラージュコンテストというものがありました!
僕はアンルラージュが下手なのでずっとランクが低かったのですが最後で1つだけですけどランクが上がれて良かったです!
来年もあるので来年も頑張りたいです!
