こんにちは
こんにちは! 木村です! この間初めて! スノーボードをしましたー(゚∀゚) スタッフの子達と♪ 僕は宮城県出身で雪とか降るのですが、 一回も行った事なかったのです。笑 もう何回も転ばせていただきましたよwww 筋肉痛バッキバキですし笑 完全な運動不足なので、テニスしないと。。