こんにちは
こんにちは!
木村です!
懐かしい写真がありました!
デビューする前に、束感を練習してた時の写真です笑

この時はコツが分からず苦戦してました。。。
無駄に摘みまくり束感を頑張って出してました(°_°)
でもコツを掴めばすごく簡単にこの束感が
出来るという事が判明しました!
ワックスとジェルを、僕の好みですが
1:1で混ぜちゃいます!
それを前髪以外の全体にシャンプーするように馴染ませて、
少し形を落ち着かせたら、手は横に振りながら
前髪へ向かっていきます
そしたら簡単に束感が出来ます!
説明下手ですいません笑
分からなかったら是非聞いてください!
実際にやってあげたほうが分かると思います!
気分を変えてみましょう!!!
1 / 11

公式Instagram
公式Twitter