こんにちは
こんにちはー!
年明けからインフルエンザになって体調を崩していた坂東です( ´ ▽ ` )ノ
みなさんは体調大丈夫ですか??
いま全国で、インフルエンザの注意報、警報となっているみたいですね!
こわいですね〜!
とくに人がたくさん集まるところでは特に注意が必要だなぁと感じております!
感じているんですが、しかし!
最近ディズニーシーに行きました(^_^)笑

ザ・人混み
って感じの場所ですね。笑
修学旅行ぶりのディズニーだったので
たくさん楽しんできました!
それにしてもやはりディズニーの接客は素晴らしいですね!
美容師も同じ接客業なので
たくさん学ぶところが多かったです!
今年は接客の検定なんかも取りたいなぁと考えていたので余計スタッフの接客姿に目が行ってしまいました!
昨日は、年に一度の社員研修にも参加させて頂いたので、スタッフ一同、またやる気が入っております!
私も去年一年間と、これからの一年のことをじっくり考える機会が頂けたので、また初心に帰って頑張っていきたいと思います!
インフルエンザも治って
元気にお店でお待ちしておりますので
TIMEに元気をもらいにきてください!
お待ちしております!(^_^)
1 / 11

公式Instagram
公式Twitter