こんにちは
こんにちは! 木村です! この間成人式がありました! 僕は2人やらせていただいたんですけども、 2人とも可愛く仕上がりよかったです♪ こんな感じです(・∀・) 成人式どうだったんですかね♪ 楽しかったんですかね♪ 僕は練習してるのがすごくたのしかったです!笑 来年の成人式が楽しみです!