あけましておめでとうございます
こんにちは 1年目の手塚です ついに 2018年がやってきましたね ! 今年は みなさんはどんな年にしたいですか? 私は色々考えましたが まとまりませんでした…無病息災が無難そうですね! 年始は実家に帰らせて頂きました 訪問した祖父母の家では、従兄弟の子供たちが土間で元気に縄跳びしていたり 掘り炬燵でおじいちゃんがほっこりしてたりと、とても癒されました♪♪ 今年も何卒 タイム国分寺を宜しくお願い致します。 それでは また!