ฅ՞•ﻌ•՞ฅ
こんにちは▼^ェ^▼
_
あけましておめでとう
ございます(∩´ㅂ`∩).*
私のお正月休みは
御朱印帳巡りでした✐☡
今年の目標は
この御朱印帳を埋め尽くすこと( *˙ω˙*)و
おすすめのお寺があったら
教えてください(*´ㅈ`*)
もうすぐ成人式!!!!!
私共の準備は万端です・:*+.(( °ω° ))/.:+
いいお天気になりますように☀︎
以上!中山でした(`・3・´)♡