念ずれば花開く🌸
こんばんは!
最近、暑さと湿気で自身のハイパークセ毛をまとめるのが大変な店長の直塚です(^^)笑
今日は営業後、1年目の土居さんと長谷川さんとパーマ講習してきました!
講師は若葉台店の渡辺店長!
社内のパーマプロジェクトのリーダーもしていてパーマの全国大会で優勝もしてる先生なんです。
身近でそんな凄い人から教えてもらえ、皆もおのずと仕事の疲れも忘れてガチモードです!!笑
定期的にテスト、夏には社内でコンクールもあります!
得意、苦手、器用、不器用と色々な人がいますがやり続ければ絶対入賞、優勝出来ると私自身も実感しています(しれっと私、優勝経験ありなんで!笑)
本当に不器用で量をやらないと結果が出ないので悔しい想いもかなりしました!
1年目だからこそやり続けることからこれから色々経験値をふんで立派な美容師になってくれ!
夏には2人を表彰台にあげれるようサクラ一丸で頑張って最後は花咲かせます!👍
皆さんも応援して下さい(^^)
では!!
1 / 11

公式Instagram
公式Twitter