シャンプー
こんにちは!一年目の新垣です
最近また暑くなってきましたね
この残暑いつまで続くのか、、、
個人的に夏は苦手なので早く寒くなって欲しいです
この暑さの中汗もかくと思うのでぜひシャンプーでリフレッシュしていってください
シャンプーも担当者の指名ができるのでぜひお願いします!!
お待ちしております!
1 / 11
シャンプー
こんにちは!一年目の新垣です
最近また暑くなってきましたね
この残暑いつまで続くのか、、、
個人的に夏は苦手なので早く寒くなって欲しいです
この暑さの中汗もかくと思うのでぜひシャンプーでリフレッシュしていってください
シャンプーも担当者の指名ができるのでぜひお願いします!!
お待ちしております!