北海道〜part2〜
一年目の新垣です!
前にも書きましたがお休みで北海道に行ってきました!
主に札幌周辺を観光してきました
時計台やテレビ塔などたくさん観光地があって楽しかったです!
時計台は想像してたよりは小さめで可愛かったです
次は雪が降ってるときに行ってみたいと思います
1 / 11
北海道〜part2〜
一年目の新垣です!
前にも書きましたがお休みで北海道に行ってきました!
主に札幌周辺を観光してきました
時計台やテレビ塔などたくさん観光地があって楽しかったです!
時計台は想像してたよりは小さめで可愛かったです
次は雪が降ってるときに行ってみたいと思います