北海道
こんにちは!一年目の新垣です!
先日北海道に行ってきました!
南国育ちの自分は北のほうに行くのは初めてだったので新鮮な気分でした
たくさん美味しいものを食べれて最高に幸せでした
特に初めて食べたジンギスカンはすごい美味しかったです
また行きたい、、、
1 / 11
北海道
こんにちは!一年目の新垣です!
先日北海道に行ってきました!
南国育ちの自分は北のほうに行くのは初めてだったので新鮮な気分でした
たくさん美味しいものを食べれて最高に幸せでした
特に初めて食べたジンギスカンはすごい美味しかったです
また行きたい、、、