こんにちは!一年目の新垣です!
先日メイクの練習のモデルをやらせていただきました!!
3Dメイクというらしいです
自分の顔にメイクされることなんてなかなかないので違和感がありましたが
とても楽しかったです!
意外と似合っているのでは、、、
1 / 11
こんにちは!一年目の新垣です!
先日メイクの練習のモデルをやらせていただきました!!
3Dメイクというらしいです
自分の顔にメイクされることなんてなかなかないので違和感がありましたが
とても楽しかったです!
意外と似合っているのでは、、、