サヨナラ
こんにちは中島です
先日僕の同期の小村君が退社いたしました!
専門の時から同じでお互い仲もよくここまで一緒に頑張ってきたのでとても悲しい限りです!
また、次のステージでも頑張ってください!
残ったメンバーで頑張っていきましょう!

1 / 11
サヨナラ
こんにちは中島です
先日僕の同期の小村君が退社いたしました!
専門の時から同じでお互い仲もよくここまで一緒に頑張ってきたのでとても悲しい限りです!
また、次のステージでも頑張ってください!
残ったメンバーで頑張っていきましょう!
