インナーカラー①
どうも、富田です
1個前のブログにグラデーションカラーを書きましたが、同じ日にいらしたお客様にインナーカラーをさせて頂きました
今回のお客、初カラーとの事!
これはブリーチが大変な予感
そして肝心な色は…
…緑!!!!!!!
まさかの
恋ヶ窪では緑が流行ってるのだろうか
ということで早速染めさせて頂きました↓
今回は少し赤みも残っていたのでほぼブルーであまり色を混ぜずに染めました
緑にしたい方、ぜひTIMEで待ってます
1 / 11

公式Instagram
公式Twitter