こんばんわ!
三年目の野崎です!
最近はすごく涼しくなって過ごしやすくなり、外に出る機会が増えてきたのではないでしょうか!?
そうなるとやっぱり髪の毛は綺麗にしておきたいですよね!
10月になると増税で料金もすこし上がりますのでその前に是非一度、カットやカラーパーマな出させていただけると嬉しいです!!
是非お待ちしております!!

1 / 11
こんばんわ!
三年目の野崎です!
最近はすごく涼しくなって過ごしやすくなり、外に出る機会が増えてきたのではないでしょうか!?
そうなるとやっぱり髪の毛は綺麗にしておきたいですよね!
10月になると増税で料金もすこし上がりますのでその前に是非一度、カットやカラーパーマな出させていただけると嬉しいです!!
是非お待ちしております!!
