秋!!
こんにちは😃 山田です
そろそろ肌寒い季節になってきました
みなさんこの夏はいい思い出できましたか?
夏が終わり秋に変わりつつあります!
みなさんはなんの秋ですか?
「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」など、たくさんの楽しい秋があります!
その中でみなさんに一つお願いがあります!是非夏でダメージを受けた髪のケアをしてほしい!今頑張ればまたきれいな髪を冬前には取り戻せます。トリートメントをしに来てください!
お店でみなさんのお越しをお待ちしております!
1 / 11

公式Instagram
公式Twitter