こんにちは
こんにちは!
1年目の高松です!
今日は先輩のさとしさんにパーマとカラーをしてもらいました!
初めてパーマでツイストをやったのですがとても良かったです!
カラーもいい色にしてもらえて満足です!
さとしさんありがとうございます!

1 / 11
こんにちは
こんにちは!
1年目の高松です!
今日は先輩のさとしさんにパーマとカラーをしてもらいました!
初めてパーマでツイストをやったのですがとても良かったです!
カラーもいい色にしてもらえて満足です!
さとしさんありがとうございます!
