プチ旅行
こんにちは富田です
先日連休を利用して北海道に行ってきました(`・ω・´)
実は密かに2年ほど住んでた北海道…5年ぶりに行くと結構変わってて少し寂しいてすね( ´•ω•` )
ジンギスカンとラーメンと海鮮丼を食べました
何食べてもうまい😲😲
久しぶりに友達にも会いよく行ってた店に行き1泊しかできませんでしたがすごく癒されました☺️
1 / 11
プチ旅行
こんにちは富田です
先日連休を利用して北海道に行ってきました(`・ω・´)
実は密かに2年ほど住んでた北海道…5年ぶりに行くと結構変わってて少し寂しいてすね( ´•ω•` )
ジンギスカンとラーメンと海鮮丼を食べました
何食べてもうまい😲😲
久しぶりに友達にも会いよく行ってた店に行き1泊しかできませんでしたがすごく癒されました☺️