こんにちわ!
最近やっと涼しくなって来て外にも出やすく
なって来ましたね!
その中で最近よく聞かれるのが外に出るときに帽子など被った方がいいのかということなのですが、出来るだけ被っていただいたほうがいいです!
紫外線は髪のダメージになるので髪の毛を日光に当てないようにするのが一番良いです!
その中で帽子をかぶりたくないという方などにはオイルミストをお勧めします!
お出かけの前に髪の毛につけていただくだけで、手触りもよくなり紫外線も守ってくれるので帽子が苦手という方は是非一度使ってみてください!!

1 / 11

公式Instagram
公式Twitter