こんにちは!
秋吉です!
みなさんの夏休みはもう終わって
最近は涼しい日が続きますが…
僕は再来週の
17ー21まで夏休みをいただきます!
夏休み後にはたくさん
お話しさせていただくので
ご来店お待ちしております!
また、夏の紫外線で
髪の毛もダメージを受けているかと思いますので
お店にトリートメントしに
来て下さい!
さらに、お家でのケアもしてあげると
より綺麗に艶のある髪の毛で
まとまりの良い髪の毛でいられるので
してあげてください!
何か分からないことが
悩みなどありましたら
お店で解決しましょう!
1 / 11

公式Instagram
公式Twitter