☺︎
こんにちは!1年目の中山です☺︎
私事ですが、ミディアムからショートにイメージチェンジしてみました❤︎
ショートの方が夏らしく涼しいのでおススメです☺︎
ただ、首が露出しちゃうので日焼けや紫外線には気をつけましょうT^T
1 / 11
☺︎
こんにちは!1年目の中山です☺︎
私事ですが、ミディアムからショートにイメージチェンジしてみました❤︎
ショートの方が夏らしく涼しいのでおススメです☺︎
ただ、首が露出しちゃうので日焼けや紫外線には気をつけましょうT^T