こんばんわ!
三年目の野崎です!
もう夏も終わりですね!
って言ってもまだまだ暑いですが、、、笑
これから冬にかけて髪の毛が乾燥しやすくなる季節になりますね!
そんな時はオイルミストをお勧めします!
この時期の紫外線をふせぎ、冬の乾燥を防いでくれる優れものです!
一度買えば3ヶ月から4ヶ月もってくれるのでコスパもすごくよく、効き目も凄くいいので是非使ってみてください!!

1 / 11
こんばんわ!
三年目の野崎です!
もう夏も終わりですね!
って言ってもまだまだ暑いですが、、、笑
これから冬にかけて髪の毛が乾燥しやすくなる季節になりますね!
そんな時はオイルミストをお勧めします!
この時期の紫外線をふせぎ、冬の乾燥を防いでくれる優れものです!
一度買えば3ヶ月から4ヶ月もってくれるのでコスパもすごくよく、効き目も凄くいいので是非使ってみてください!!
