こんばんわ!
三年目の野崎です!!
今月18日から22日にかけて、夏休みをもらって地元の佐賀に帰ってきました!
今回も5日中3日かん釣りに行くという釣り三昧の夏休みになりました!!
やっぱり釣りに行くだけで、リフレッシュできてストレス発散になりますね!笑
釣りしない人からしたら有り得ないとか思う方もいるかもしれないですけど、一度やってみると案外ハマるかもしれませんよ!笑
またこれからも頑張っていきたいと思います!

1 / 11
こんばんわ!
三年目の野崎です!!
今月18日から22日にかけて、夏休みをもらって地元の佐賀に帰ってきました!
今回も5日中3日かん釣りに行くという釣り三昧の夏休みになりました!!
やっぱり釣りに行くだけで、リフレッシュできてストレス発散になりますね!笑
釣りしない人からしたら有り得ないとか思う方もいるかもしれないですけど、一度やってみると案外ハマるかもしれませんよ!笑
またこれからも頑張っていきたいと思います!
