スタイリングについて!
こんにちは😃
2年目の馬場です!今回はスタイリングに
ついてお話ししたいと思います!大体の
方が、ボリュームが出しにくいなどいった
悩みがあるかと思います!今回その原因
を解決していきたいと思います!セットで
一番重要なのが、熱処理です!簡単に言うと
ドライアーでの髪の毛の乾かし方が重要と
なってきます!やり方としてボリュームが
ほしい所に熱をあて、最後に冷風で冷まして
あげるのがとても重要です!大半の方が
それをし忘れているかと思います!
冷風で冷ましてあげるだけでもキープ力が
上がったり、ツヤが出たりもします!👍
是非皆さんやってみてください!
これでいつもの3倍はクオリティがでるの
間違いないです🙋♂️💫
髪型をしっかり決めて8月も楽しく乗り切って
いきましょう!以上スタイリングについてで
した!😃💫
1 / 11

公式Instagram
公式Twitter