*
こんにちは!ばんどうです
最近は曇りや雨や雷が多くなり
気温的には少し涼しい日が続きますね
お盆が開けて
お仕事が始まった方も
学校がマウスが始まる学生さんも
夏の間は暑くてお家でなるべく過ごした方も
少し涼しくなってきた今
ぜひタイムにいらしてください!
暑くて外に出れなく
いつもの周期より少し遅れてしまった方は
いつものカットに!
夏の間明るくしてた方は
少しトーンダウンに!
プールや海で遊んだり
紫外線をたくさん浴びてダメージがある方は
トリートメントに!
夏は他のシーズンより髪の毛が傷みやすい季節でもあります!
ぜひ髪の毛のケアにいらしてください!
ご予約お待ちしております(^^)

1 / 11

公式Instagram
公式Twitter