乾燥
こんにちは!
先日39度のインフルエンザにかかった坂東です!
みなさんは体調大丈夫でしょうか〜!
今年は風邪からインフルエンザになる方が多いみたいですね…
私もその1人です(;ω;)
風邪で免疫が落ちているときは余計に手洗いうがいなど気を付けなきゃいけませんね!
寒い時期が続いていて
乾燥で風邪引かれる方も多いですが…
最近は乾燥で髪の毛がダメージを受けてる方も結構いらっしゃいます!
ダメージの原因はそれだけとは言えませんが…
例えばカラーやパーマのお薬の影響だったり
毎日のシャンプー剤であったり!
でも冬は寒くて空気が乾くのと
寒いので熱いお湯でシャワーに入る方などは特に!
気を付けなければなりません!
お肌も乾燥でカサカサしていれば
化粧水と乳液をするように、
髪の毛にもトリートメントというケアも必要です!
最近は女性だけでなく
男性の方もお店でトリートメントをしたり
お家で使うシャンプーやトリートメントを見直してみたりという方も増えて来ています!
エイジングケア、頭皮のヘッドスパでのケア、など
コマーシャルでも見られるようになってきた今のこの流行に是非乗りましょう!
私たちもみなさんの髪の毛が綺麗にするべく
一緒に関わらせて頂きますので頑張りましょう(^。^)
それではタイムでお待ちしております!(*´◒`*)
1 / 11

公式Instagram
公式Twitter