2月度木曜日担当(oΘωΘo)
こんにちは((ε( ° Θ ° )з))
_
先日はすごい雪でしたね⁝⁝⸃₍⁽΄˙̥΄ ⁾₎⸜
_
今日明日も怪しそうな予感…
_
当店は駐車場が広いので
雪かきが…(笑)
_
みなさま足元お気をつけください
┏●
_
先日、学生時代の友人が
来店しました\♡/
_
昔はベリーベリーショートだったのに
会社が厳しい訳では無いのですが
なんとなくカラーしづらい…
けど変化が欲しい彼女には
インナーにポイントで
メッシュ*ハイライトを
入れてみました\^^/
_
このように大きな変化でなくても
気分転換にはなります(º﹃º)♥
_
たくさん提案させていただくので
ぜひぜひ、中山にご相談ください…♪*゚
1 / 11



公式Instagram
公式Twitter