こんばんわ
こんばんわ! 木村です! また懐かしい写真がありました!笑 僕色んなカラーしてました! ライラックで染めたり。。 クールブラウンだったり。。 他にもレッドブラウンだったり アッシュもありました! 今何色に染めようかなーと考えてます笑 みなさんも色変えてみましょーよ!